レビューがなかなか書けないので
最近は、もっぱらコッチでメモばっかりデス。
【映画大好き!だけどマニアじゃないの。】

金沢近辺のローカルネタ
【いんぎら〜っとしていきまっし。】
ヨロシクです☆

2009年・劇場で観た映画
2008年・劇場で観た映画
2007年・劇場で観た映画
2006年・劇場で観た映画
2005年・劇場で観た映画
2004年・劇場で観た映画
2003年・劇場で観た映画
2002年・劇場で観た映画
2001年・劇場で観た映画
2000年・劇場で観た映画

■ 金沢周辺の映画館情報 ■

banner_br_bear.gif
ブログランキング参加中♪
  ■応援クリック★お願いします■

2008年10月02日

P.S. アイラヴユー

P.S.アイラヴユー

『P.S. アイラヴユー』 公式HP


製作年:2007年
製作国:アメリカ

監督:リチャード・ラグラヴェネーズ

出演:ヒラリー・スワンク(ホリー)
    ジェラルド・バトラー(ジェリー)
    ハリー・コニック・Jr
    リサ・クドロー (女友達)
    ジーナ・ガーション (女友達)
    キャシー・ベイツ(ママ)
    ジェフリー・ディーン・モーガン (アイルランド人)


試写会で観てきました♪
予告で感じた印象とは全然違い、
どちらかというと、笑える映画でした。
飲み屋で交わされるような、オヤジ的な大人の会話を
ホリーやその友達がしています。
ハリー・コニック・Jr が、最初からずっと
板尾創路に見えて、もう大変(笑

もちろん涙が溢れるシーンもあり、
周りで泣いてる気配もあったのですが、
一緒に行ったダンナには
泣けるシーンは一つも無かったようです。
やはり、男性と女性とでは感じ方が違うようですね。


【試写会ペア招待状】をもらった時の記事はこちらです。


★ ★ ★  2008,10,02 鑑賞(試写会)






posted by yuki at 19:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハ・ヒ・フ・ヘ・ホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、マーボーといいます!

「P.S.アイラヴユー」ちょっと気になってます。話は結構悲恋な感じらしいのでが・・・笑える部分も多いんですね〜。ちょっとほっとしました。

G・バトラーも、H・スワンクも好きなのでやっぱり観に行こうかな!
いい情報ありがとうございました♪
応援ぽち!
Posted by マーボー at 2008年10月18日 21:07
こんにちは。
訪問&応援ぽちありがとうございます♪

笑いあり、逆ナンあり、大人の会話ありで、
感動モノっぽく作ってある予告とは
ちょっと違って面白かったですよ〜☆
Posted by マーボーさんへ。yuki at 2008年10月22日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

   banner_br_bear.gif
ブログランキング参加中♪
  ■応援クリック★お願いします■





×

